07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MTB 車 RC 大好き人間

どんどんコメントしてね!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっと更新する時間が出来たよ 汗 

いや――ブログ更新するのにどれくらい経ったんだろ~~一年以上放置してるかな~

 夏に近づいてきましたね―暑い中MTB乗って行くと帰りになると坂に泣かされますわ~
 一度バイクの味を知ってしまうと面倒になってしまうが俺は、頑張って通勤用に使ってます
 バイク使えば楽なんですが早朝なので乗らないことにしてます・・・・何で乗らないかと言うと
 
 サイレンサーの中に入っているグラスウールが完全に焼けてしまい消音効果が無くなったからです
 4000回転までは、4stみたいにボボボボとイイ音だがそれ以上回すと2st独特の高い音がパァ~~~~と
 めちゃくちゃうるさいのですトンネルに入ると周りの音聞こえませーーーんwww
 だからバイクに乗っている時間帯は、昼 夕方 夜 時々深夜これは、趣味でとある○○に行っているのだ~
 決して風俗とかそんなとこじゃないからね!!
 
 バイクの話をする為に更新するのに何書いてんだ俺・・・・?
本題に入るとしましょう~~
 
 TS50乗ってから結構日が経ちました
 走行距離も一万キロ超えました!!圧縮漏れでエンジンOHしました~~~!! 2012042914010000.jpg

 オートボーイ製
 シリンダーヘッド シリンダー 研磨加工 ハイパワーピストン
 
 に交換してパワーが上がったぜ~~いい加減なブログ更新だったけど
 サイナラ~


TS50  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

お久しぶりの更新お疲れ様です:-)
やっぱり、バイク良さそうですね(笑)
モタードっぽくスリックタイヤなんかを、
履かせて見たりしないんですか?

URL | こーちゃん #QvfgIWC6

2012/06/14 23:32 * 編集 *

なかなか気に入ったスリックタイヤが無くてねー

URL | ブラット #-

2012/06/15 23:12 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/07/13 14:34 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2012/11/08 15:20 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://akiomtb.blog2.fc2.com/tb.php/52-f5107406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

