01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

MTB 車 RC 大好き人間

どんどんコメントしてね!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

一週間前・・・バイトから帰宅途中
T字を直進しようと次の瞬間左から能無し男性が
飛び出してきてブレーキをかけたがその時フルブレーキをかけた
距離が短すぎて間に合わない為自爆
顔から落車 顔 膝が腫れてしまった
飛び出した男性側の道路には、一時停止があった
私は、心の中で思いました小さな油断が大きな事故につながると
思い凄く怒りを感じましたが押さえて気にしないでと言ってそのまま
帰宅リアホイールが激しく変形リムなんか曲がったのかと思ったが
よく見ると凹んでしまってスポークが折れかけでした 泣
修復不可能
新しく買い換えました
  フルクラムと言うメーカーを買いました
28000円しました
結構軽い見た目もカッコいい
DSCF0632_convert_20110227163802.jpg
ついでにハンドル変えました
DSCF0633_convert_20110227164323.jpg
ステムと色を一緒にしました
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ニップルドレスUP 

あーーー
金も無いのに
ついついパーツを買ってしまった 汗
DSCF0630_convert_20110207201617.jpg
ニップルの色が赤とかピンク派手な色に変えると
カッコいいし高級感がでるかな?
MTB  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

完全復活 

2011年1月29日
駆動系オーバーホール完了!!
DSCF0532_convert_20110203210618.jpg
いやーー買ってから一度も変えてないカセットスプロケットなんと
2年しか持たなかったwwwww
どんだけ走ったんだ?
消耗した原因カセットスプロケットに
大きな負荷がかかり過ぎて
消耗したようです
走行距離も2000㌔超え
してます
でこれが新品のカセットスプロケットメーカーDeore
交換した時
懐かしい記憶が蘇った
このカセットスプロケットは、2000㌔達成のトロフィー!!
捨てずに飾っとく!!
DSCF0533_convert_20110203210659.jpg
いまの最高時速55.9新記録タイヤ幅は、純正と全く一緒
これなら
らくらくと邪道クロスバイクを撃墜できる
たしか歯数がたしか48Tかな
46Tだったかな覚えて無いやww
とにかく今のところ
クロスバイクの背後に軽がるとついていけて
コーナーの進入速度は、圧倒的に俺のほうが速いのだ
なぜなら重量がある俺は、リアタイヤのトラクションを体重で作れてしまう
雨も同様に全く滑る感覚が無い
状況に寄るけど
最高進入速度が50㌔だったよ
その時相手のクロスバイクにケンカ売られて
ブチ切れてしまって恐怖なんか感じませんでした!!wwwww
それじゃあ
3
2
1
・・・・・・・GOOOOOO!!!!!!!

テーマ: 自転車 - ジャンル: 趣味・実用

MTB  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
