06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

MTB 車 RC 大好き人間

どんどんコメントしてね!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

チャリから・・・・ 

私は自転車から降りる
MTBから離れる
いきなりだが
私はもうMTBに乗る理由が無い
寂しい悲しいがMTBから離れるか考えてます

MTBに乗っても楽しく無くなった・・・
欲も無くなった・・・
本当に何も感じられ無くなった・・・・
MTBを乗って11年
初めてだ・・・・・・
大体1人だったな・・・
MTBに乗って出かけるの
一体どうしたんだろう
なんか今まで我慢した事から脱け出したい
寂しい事から離れたい
詳しく説明すると五歳の頃から1人で遊ぶことが多かった親と遊びたいと思っても共働きで遊んではくれなかった
小学生から中学の終わりまで私にとって幸せだった信用できる友達もいた 今は数えられる位しかいない
時々1人で遊ぶ事もあったその時はMTBで遊んで寂しい心を埋めた
私にとってMTBはずっと一緒に居てくれる友達・・・いや一番信用できる友達
なぜそこまでしてハンドルが折れたりダウンヒルで急斜面な崖見たいなとこで死にそうになることもある
そこまでしてMTBに乗る理由が分かるでしょう。
てかこうして語ってるうちになぜ病んでるかわかった誰かと遊びたい楽しい思い出を作りたい
ただそれだけの事だったなんの為にMTBから降りるて打ったんだ?
やっぱり俺はMTBから降りない!!
親友のMTBを手離さない!!!
三時間打ちながらずっと考えた結果
まだまだ乗るよ! 峠!山!公道!何処でも攻めて攻めて 
攻めまくるぜ!!!!
じゃ金沢区の何処かで会えたらよろしくね
それじゃ あば

ヤッパリ普通で・・・・バイバイ~~~!!!!
<意味不なとこがあるかもしれないがそこは気にしないで>

テーマ: 自転車 - ジャンル: 趣味・実用

MTB  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっちゃたー 

昨日最悪
なことが愛用MTBが大破してしまいました
ハンドルがガードレールに当たり その反動でガードレールを飛び越えて峠道から消えましたwww バトル本気でやってたので
スピードは60㌔くらい出てたと思う車普通に抜きました
悔しいです インベタしすぎたから派手にイッテしまった
あと1mのとこで逃がした次会ったら負けん
ワイルドでラフな走りが俺の走りあとスリル
俺大馬鹿だからヘルメットかぶらないwww
なのに怪我しない不思議だ

テーマ: 自転車 - ジャンル: 趣味・実用

MTB  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

爆走 

今日エンジンRCで爆走しました
走行場所野島公園道が広くてのびのびと遊べます
一度来てみてはどうかな
もしかしたら俺に会えるかもwww
フレンドリーなんで気軽に話しかけてね
MTBはジャイアントかなり派手です
から特徴フロント泥除けにボーカロイドの
リンレンが貼ってあります
皆さんこれからも仲良く行きましょうwww

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

RCエンジン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
