07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MTB 車 RC 大好き人間

どんどんコメントしてね!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

漫画規制条例 反対!! 反対!! 

なんでーー!!!!
こんな条例が成立するんだ 怒
アニメ 漫画は、日本文化の一つ
なぜ漫画アニメ規制条例ができてしまうのか
今の日本は、ゲーム規制 漫画アニメ規制
規制!!規制!!て!!
何でも規制すれば解決するでも思ってんのか!!
私達の好きな趣味 楽しい時間 を奪ってる!!
こんな条例がどうして?
成立してしまったんだ!!
納得いかない
この漫画アニメ規制条例の成立を
皆さん漫画アニメが
消えて無くなってしてしまうかもしれない!!
それが許せますか!
これは、私の考えですが・・・・
このまま規制条例を許してしまったら
二次元が消える
大切な思い出が消えちゃう・・・・
私を大きく変えてくれたアニメ漫画
私に将来と夢をくれた!!!
私の家族は、温かい家族じゃあなく
冷たい氷のような家族です
私が幼稚園から小学6年まで夢が無かった・・・
夢が出来かけたころに母に壊された
大好きな大事に飾っていた車のおもちゃを全部かたずけられた
それが私が幼稚園の時です
それから小学六年になりいっぱい友達を作れたが
その頃の私は、本気で夢中になれる物がほとんど
無かった表の顔は、満足な顔をして
1人になると寂しい
それが小学卒業まで続いた
中学入学してそこから
私は、変わった
あるアニメと漫画
に興味を持ったそれが
頭文字D 湾岸ミッドナイト
この走り屋系のアニメ漫画に
出会えた事で
私の将来の夢を描いてくれた
私の道の無い将来から道のある将来!!
に変わった
その将来の夢は、D1ドライバー、走り屋、スーパーGT
大きい夢が持てた
それが
私の二次元で出来た大切な思い出
少し大げさだったかな?
今は、四割オタク残りの6割が車バカ
私が本気で行く将来を親に話して
そのあと家族が少しずつ明るい方向に向かって
私もウルサイ位の明るい性格に変わりました
だ・か・ら
漫画アニメ規制条例
反対!!
反対の皆さん
この私のブログに
アニメ漫画規制条例の反対のコメントをお願いします!
