07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MTB 車 RC 大好き人間

どんどんコメントしてね!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

 あー~~~~~
  暑い~~~デブ殺しの夏キターーー
   暑い中まだ試作段階のパーツを紹介いたします
     
      




    DSCF0647_convert_20110606133024.jpg
    サイドバンパーをプラ板で作りました
     ノーマルだと面白くない
      それで電飾をつけました―
       LEDチップを使いましたハンダ付けスゲーー
        やりずらい
        抵抗器使わないで直で電流を流しているせいか
         凄く明るい


テーマ: 模型・プラモデル - ジャンル: 趣味・実用

デコトラ計画  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

デコトラに改造する計画が実行します 

いやー塗装をするって楽じゃないですね~
最初にホコリをふき取ってその次タミヤのメタリックレッドを
一気に吹きつけないでシュゥシュゥと長くやらないで
短くするあと塗料を吹きつけるとき約20cm位離さないと
塗料がたれたりムラが出来てしまいます
DSCF0477_convert_20101205201214.jpg
組み立て中の画像を撮り忘れてしまい画像がありませんゴメン
そして
キャビンの組み立て
工夫しましたデコトラでよく見る内装部分
金があれば布製に変えます
DSCF0481_convert_20101205203240.jpg
DSCF0489_convert_20101205203903.jpg
さあ車体が完成したよ!
配線がイッパイあってごちゃごちゃしてます
DSCF0483_convert_20101205204904.jpg
キャビンを乗っけてビス止めして完成!!
DSCF0485_convert_20101205205300.jpg
DSCF0486_convert_20101205205931.jpg




デコトラ計画  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
