07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MTB 車 RC 大好き人間

どんどんコメントしてね!!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

やっと更新する時間が出来たよ 汗 

いや――ブログ更新するのにどれくらい経ったんだろ~~一年以上放置してるかな~

 夏に近づいてきましたね―暑い中MTB乗って行くと帰りになると坂に泣かされますわ~
 一度バイクの味を知ってしまうと面倒になってしまうが俺は、頑張って通勤用に使ってます
 バイク使えば楽なんですが早朝なので乗らないことにしてます・・・・何で乗らないかと言うと
 
 サイレンサーの中に入っているグラスウールが完全に焼けてしまい消音効果が無くなったからです
 4000回転までは、4stみたいにボボボボとイイ音だがそれ以上回すと2st独特の高い音がパァ~~~~と
 めちゃくちゃうるさいのですトンネルに入ると周りの音聞こえませーーーんwww
 だからバイクに乗っている時間帯は、昼 夕方 夜 時々深夜これは、趣味でとある○○に行っているのだ~
 決して風俗とかそんなとこじゃないからね!!
 
 バイクの話をする為に更新するのに何書いてんだ俺・・・・?
本題に入るとしましょう~~
 
 TS50乗ってから結構日が経ちました
 走行距離も一万キロ超えました!!圧縮漏れでエンジンOHしました~~~!! 2012042914010000.jpg

 オートボーイ製
 シリンダーヘッド シリンダー 研磨加工 ハイパワーピストン
 
 に交換してパワーが上がったぜ~~いい加減なブログ更新だったけど
 サイナラ~


TS50  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

やっと届いた~ 

 秋なのに寒くない・・・何でだ~(?_?)

 さて本題に入りましょうか

  なんと!!
  リビングに謎の箱が置いてあった!
   
  IMG_0146.jpg
   
   なんだ~この箱
   ん・・?
   二週間前に何か買ったような・・・・・アッ~~~~\(◎o◎)/!!!
   思い出した~~~
   8000円で買ったサイレンサーだ!!
   下手物サイレンサーのおかげで大幅にパワーダウンしてるから買い換えるとか言って買ったな~~
   
   さっさと開けてみるとしよう パカっとな!
   IMG_0147.jpg
   
おっおっ・・・・お~~~~~~!!!!
   
  パソコンで見た物と全然違う
  カッコいい!!さすがアルミ素材使用してる事だけあって見た目もカッコいいし音も少し低くなった
  IMG_0149.jpg
   んぬ・・・?
   封筒がある・・・何々注意書きだった え!? 当社商品は、レーシングパーツです!!!!
   これレーシングパーツだったのかーーー\(◎o◎)/!
   久々にワクワクしてきたよ~~
   サイレンサー本体になんと!!
   ガレージスパイラルのロゴマークプレートが付いてる~~!
   IMG_0150.jpg

   モ~~~我慢できん付け替えるぞ~~・・・・・・・・・・・
   
   その後・・・・

   予想以上のパワーアップで普段のクラッチ アクセルワークでいざ!!
   発進~~~!!
   ぬわ~~~~~!!!!!!!!!!
   ウィリーしたーーーうおうお~~!!!アブねーーー!!!! 
    これがレーシングパーツの力なのか
    あっ!忘れてた走る前に空吹かし
    してマフラーとエンジン少し慣らさないとNにギヤを入れて
    調子に乗ってレブらせたら
    マフラーから爽快音パンパン~
    前の詰まり症状と全く違う音こもった音じゃない
    この話は、明日にしよう全部話したらネタが尽きる
    ♪今日も~明日も~爆走運転第一~~♪  
  
TS50  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

久々の更新
  
  TS50結構弄りました

改造報告

  エアクリーナー交換⇒メインジェット交換⇒サイレンサー交換10月14日予定
  
空気を多く吸い込む事に成功だかメインジェットとの相性が悪くメインジェットの穴を大きめに交換したが
詳細不明サイレンサーなんか付けてるから排気が抜けないそれで高回転まで引っ張れない

以上報告終了

次は、写真貼ります
    
    
TS50  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

昨日MTB引退 

ついに来たかMTB引退
もう限界が感じてるのだ
これ以上無理は、出来ないと思った昨日走ってわかった
もうダメだ長距離走行は、無理
体力低下が凄い昔みたいにもう走ることは、出来なくなりました
MTB仲間ありがとう
これからは、バイクライフを楽しんで行きたいと思います 
MTB  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

MTB魂 封印 

MTB乗って11年
 時が過ぎるのってあっという間だ
 俺もそろそろ親父と同じ道を行こう
 親父は、楽しみにして待ってるし
 8月で相棒のMTBと最後になります
 もう二度と乗らないかもしれません
 俺は、走り屋になってD1グランプリーに出たい夢がある
 その為には、もっといろいろな走りを学びたい感じたい
 もっと速く走りたいその為にMTB引退します
 自分は、速く走れることが唯一の楽しみだから
 バイクに乗り換えます
 だけどMTB引退しても山 林道 峠は、体が動ける限り攻めるよ!!
 さて!!
    乗るバイクは、TS50ccハスラー4型ですTS50.jpg←クリックで拡大

    旧車ですが話によるとこれは、道路交通法で違反ですが3ケツしても坂を登って行けるそうです
    パワフルなエンジンらしいねーww
 そんじゃあ!! 
 
MTB  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
